

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

へむこさんと双子ー。

20071001164143.jpg



フレンドのへむこさんと双子衣装のセルフィイラストですー。

パソ塗りしてみましたー。もうしません。

へむこさんありがとうー。


別窓 | セルフィ絵 | コメント:2
∧top | under∨
<<セルフィイラストを頂きましたー | @ゲ+トリスタの絵とか。 | @ゲセルフィR・K様>>

この記事のコメント

またまたやってきました。
双子さんかわいいです。
いいですよねーそういうかたがいると。
なんか楽しくなります。
それではコメント失礼いたしました。
2007-10-01 Mon 19:31 | URL | 志 #-[ 内容変更]
ありがとうございますー。
描いてても楽しかったですー。
ありがとうございました。
2007-10-01 Mon 20:45 | URL | hatya #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
