スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

凛玲様

rinnrei1.jpg

rinnrei2.jpg

rinrei3.jpg



全て@ゲームのアバター同一セルフィの絵。
凛玲様いじらせてくださりありがとうございました。


いろいろ心残りありですが一旦終了。
スポンサーサイト

別窓 | セルフィ絵 | コメント:4
∧top | under∨
<<@ゲセルフィR・K様 | @ゲ+トリスタの絵とか。 | 真っ白が>>

この記事のコメント

3枚も描いてくださってありがとうございます!3枚とも、とても素敵です♪
色合いがとても綺麗ですね~。
私はいつも髪をべたっと黒く塗ってしまうので、とても勉強になります!
男性として描いていただいたのは初めてなので、
とても嬉しいです!
そして、ナイスバディに…という凛玲の要望にも
応えてくださり、本当にありがとうございます!
3枚とも家宝にします!!m(__)m
2007-09-22 Sat 18:05 | URL | 凛玲 #tHX44QXM[ 内容変更]
喜んでいただけたならよかったですー。
日記の方にコメントでもいいですよー。それにその方がプチコがー。

ブログの方でもありがとうございましたー。かなり恥ずかしいですが…初めて自分の絵がよそ様のところで貼られました故…でもなんだか嬉しかったです。こちらこそありがとうございました。
2007-09-22 Sat 18:42 | URL | hatya #sJNESlbM[ 内容変更]
こんにちは
凛玲様のブログからビビュととんでまいりました。
初めまして。志と申します。
和服美青年かっこいいですwww
またお邪魔しますねー。
2007-09-22 Sat 22:35 | URL | 志 #-[ 内容変更]
こんにちはー。
コメントありがとうございました。
お褒めいただきありがとうございます。

よかったらよろしくお願いします。
2007-09-22 Sat 23:16 | URL | hatya #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
