fc2ブログ

キャラ設定1 兄弟 少し更新

キャラ設定です。痛いです。注意。
リレー設定だったころのなごりがありますが。まあ気にせず。



【名前(フリガナ)】押神 真人(オウカミ マト)
【身長/体重/年齢】170~175あたり/65~70/17
【高校】公立 厚兎(あつと)高校 多分。学ランを着崩している。
【家族構成】父(狼男)母(人)兄(狼男)ペットではないが、兄弟にはなぜか動物がよってくるためいつも家にはなにかしらがうごめいている。ちなみに本人は半狼。
【性格】つんでれ勝気 少し寂しがりや かまってくれないと落ち込む。

他の人に対して(重要) だる系で、かまわれると照れてしまう。口下手。
               口が悪いが、ぶっきらぼうというよりも恥かしがりやでテレのためうまく話せ                ない。


【得意・好】得意なこと 寝ること。好きなもの 購買のやきそばぱん 食い物(食い意地が張ってる)
【苦手】好かれること(テレやさん)(本当はうれしい)・シカと・フリフリの服(女装)
【その他】基本はセルフィのニャーニャー金目。大体上目づかいというかツンデレ顔。
      赤髪。赤黒系の服、露出が高め。耳と尻尾は・・・相談で・・・でも出し入れは可能。
      寝るのは好きだが寝キャラではなかったり。運動神経も学力も兄に及ばずなので、できる兄      がいつも傍にいるせいでコンプレックスの固まりで少しだる系。
【描き方のコツとか】
      つんでれです。テレ顔とかむっとした口がポイント。
      上目遣いで口をへの字にすると大体いけます。

髪の毛はまだあばたーにはないのですが、きもち内巻き目のれーやーショート赤が近そうです。ウルフボーイに赤があったらかなり近そう。
よく手に持っているのは肉かファーストフード。特にやきそばパンやかきごおり、たこやきなどチープなものがすき。


名前の由来・・半妖は何かと大変なので(力の制御が下手で、時々耳とか出てしまう)、親はできれば完全に狼としての能力を抑えて生まれてきて欲しかった。ので、真人間→真人。生まれてきたら力の制御も下手だったので育てるのにも困ったが、兄が自分が育てると言い出し、正体?がばれることなく今に至る。兄のブラコンには日々困っているが、困る反面嬉しくもあり、突き放せないでいる。
ちなみに裏設定があります。一月から足跡など見てきた方にはばればれですが・・



兄のほう。必要かはわからないので軽く。

【名前(フリガナ)】押神 秋人(オウカミ アキト)
【身長/体重/年齢】180~185あたり/70~75/???
【高校】公立 厚兎(あつと)高校 何がなんでもランクが違おうと弟と同じ高校。謎の白ラン。
【家族構成】弟がいれば何もいらないというストー●カーなので他は眼中になし
【性格】天然が入っている腹黒やんでれ。もしかしたら天然を装った腹黒。mを装ったs。
    なぜかモテます。なぜ皆が兄さんの方がすきなのか生み出した本人にもわかりません。
    ヤンデレストーカーははやてるからなんだろうか。
    弟中心。
【得意・好】運動も学業も要領もALLおk。好きなのは弟いじり。女装させたりしているのはこの人。
      決して中の人が似合わないけれど一回着せてみるか・・と思っているわけではない。
【苦手】好かれること(弟以外に)弟に嫌われること(でも内心嫌われていると思っている)
【その他】上記のようにブラコンで弟一番ですが、やな性格を自覚しているため弟には嫌われていると思いつつ爆走している兄やんでれ。

外見は白系青系。髪は白。白耳ー。目はトロピカルとクールボーイの中間。実は兄さんの方が女顔なので女装が似合う。

重要なのは、兄さんはタレ目褐色白髪設定です。。肌の色はセルフィでは変えられませんが心の目でみると褐色です。
髪はビーストプリンスかガウリイ白などの長髪銀髪。えこよりも白い。むしろ陰影が少ないほどの白さ。ビーストプリンスよりも少し髪質がやわらかくウェーブしています。
服装はすこしゆったりしたカーディガンや、落ち着いた雰囲気のスーツなどを好むようです。
動物に好かれる性格があってか、動物を連れていることが多い模様。

絵はまた別で。
スポンサーサイト



別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 |