

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベントの落書き

イベントの落書きになります。
汚いですが大目に・・
実はこれは女の子のつもりで・・などはアトゲの方にコメントお願いします。


ibe1.jpg


ibe2.jpg


ibe3.jpg

別窓 | セルフィ絵 | コメント:0
∧top | under∨

過去絵

無題2

弟昔の基本。狼スーツ赤。

無題


兄狼スーツ青。

スキャン0001

落書き

barenntainn.png

バレンタイン落書き

OTOUTO.png


落書き弟

ANI.png


落書き兄

スキャン0001


落書きアヌビス版弟

スキャン0003


謎の物体と弟。少し子供。
別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨

過去足跡。参考になれば・・

オオカミ1


あぁ?なにガンつけてんだよ・・
これが欲しい?
なんでお前にやんなきゃいけねーんだよ
俺の捕ってきた獲物なんだぞ・・?

はー・・しかたねえな、ちょっとだけだからな。
あ、内臓は俺のだから。

一緒に鍋イベント。貴方の選択は・・?
A:そんなかわいい動物を食べるなんて・・!
B:ありがとう!じゃあもも肉いただきます!
C:肉はいらない、愛をください。
D:その他。自由に。



*CやDだとさまざまな反応が楽しめました。
内容は・・覚えている人は覚えているかも・・gkbr




オオカミ2

なんだよ…いい気持ちで寝てたのに・・
プチコ配れって?しょうがないな・・多忙すぎるのにニコニコで男女ばかりループで聞いてるらんらんる~中毒者の変わりに多分これから頻繁に俺配るかも
ネ・・ネタ?に尽きたらしいぜ。アトゲのエプロンドレスに相当参ったらしい。
時々こっそり俺にエプロン着せてる癖になんでドレスだと嫌なんだろうな。
…エプロンで来いって?俺料理うまくないけど・・焼くか煮るかしか・・
え?何も作らなくてもいい?むしろ食わせろ?

…?意味わかんね。


そろそろキャラ化に向かっている。重症のようです。
ネ・・・ネタがないって言うか、本当に忙しいんですね・・ええ・・
INしたらできるだけ配りたいです・・

*今じゃあ足跡考える時間とか気力がないっす。
この頃は暇でしたね。




オオカミ3(兄)

いつも弟がお世話になってます~
ちょっと口は悪いけど、あれでかわいいところもあるんですよ~
皆さんが彼のいいところをもっとわかってくれたらうれしいです


まあ誰にも渡しませんが・・
僕は彼に比べたらちょっと覇気がないって言われるんですけど・・
時々プチコを置きに来るので皆さん仲良くしてくださいね?ね?

おおかみのお兄さんが出来上がりました。動物に優しく弟にも過保護すぎるほど優しいちょっと優しい目が時々怖いお兄さんです。
優しい・・・お兄さんです。色的に兄弟に見えませんがまあいいじゃまいか。

注*キャラ化に踏み切りました~
変な足跡を配っていた方には配ってますが、
意味不明に長えと思われましたらご一報~


出来たときから兄さんはダークでした。これからもきっとダークです。微笑みは絶やしません。


オオカミ4

昨日は兄貴が邪魔したな・・・
ちょっとぼーっとしてるし少し口うるさいんだよな・・
なんか変なこと言われなかったか?
お・・お前のことが心配とかそういうんじゃないからな!
俺のことについて変なこと言ってなかったか気になっただけで・・


…そうか。わかったけど…なんかあったら言えよな
あ?その服?えーと・・兄貴がこんな時間に会いに行くならこれ着て蹴って・・・
おかしいよな?成人式でもないくせにこんなスーツ・・・
なんだかちょっとじろじろ見られてるような・・まあいいか
じゃあ兄貴もよろしくな…頼りねえ奴だけど。

*この足跡は弟が赤ホスト、兄が黒ホストで配られました。


つんでれウェイター*注意。痛いです。自分は過去を直視したくないです


お前…くんなっていっただろ・・・
ったくしょーがねえな・・・すぐ帰れよ・・
ほらメニュー・・なんだよニヤニヤして…
制服?がどうかした?おかしな奴~・・
…はい。
ん…頼んでないって?
オマケだよオマケ…だまってとっとけよ。
甘いとか…チョコなんだから当たり前だろ・・
そうじゃないって?
あー…いいだろちょっとくらい…

…また来いよ。…もっと暇な時にな。

べ・・別にツンデレカフェにはまってるわけじゃねえからな・・
ぐ・・偶然だって…ちょっとお返しがうれしかったとかじゃないんだからな・・
ちょっとデレすぎ?…お前にだけだよ。女の子にしか回さないに決まってんだろ・・中身?そんなの気にしてられっか・・

ということでツンデレウェイターぷちこ。だから・・オマエの気のせいだって・・
お返しなんて…い、いらねえからな?ホントだって・・・。

別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
