

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またもや凛玲様から

描いていただきました~

これは・・某歌うお兄さんのコスプレをしたときに反応して描いてくださったものです~

こちらにあげていいという許可をいただいたので・・


rinrei49_p.jpg


いつものようにクリックするとでっかくなります~

自分のイラストに比べ本当にさわやかで元気のある絵ですよね・・
見習いたいものです・・
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ヤマトシロアリ様

スキャン



ヤマトシロアリ様セルフィイラスト。

なかなかモノクロが楽しかったので追加で書いてみました。

文字は・・少し遊びで。
別窓 | セルフィ絵 | コメント:0
∧top | under∨

ほんでぃ~様

スキャン0001



ほんでぃー様セルフィイラ。
あまりにもお待たせしました・・;;

モノクロ衣装だったのでモノクロで頑張ってみました。
別窓 | セルフィ絵 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
