スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キャラ化設定2(えこ)

teko.jpg ノーマル・基本。基本的にはハイイロ狼です。兄のほうが白が強いです。
          肌の色も普通(弟よりもピンク肌)
teko2.jpg これは買出し時など。基本的に山を降りるときはゆ〇くろとかルームウェア系
teko3.jpg ハイイロ・白・青系の、兄には可愛すぎるものが基本的にこっちに回ります。

キャラ設定・・
痛いので注意!

名前 えこ
大分設定はあるのに名前はないという状態だったのですが、えちゃ中になんか降りて来ました。
一応名前の由来はエコー(山びこ)です。エコーというニンフからもきているかも?そのへんはエコーを調べると出てくると思います。山びこって山に一人でさみしくないのかなーと思っていたので、こうなりました。

兄弟とは同じ世界にいるのですが、素性を隠して人間の近くにいる兄弟とは違い、人を嫌い山奥に住んでいます。右目(一応右目ということで・・あばたーの左右反転は仕方がない・・)は人に迫害されたときに失っています。
山奥に一人で住んでいるのですが、親の記憶もおぼつかない頃に両親と死に別れたために、感情表現に乏しい面があります。基本的に自給自足をしていますが、満月時の暴走のためや、身の回りのものを買うときに下山することもあります。
満月時に暴走するのは兄弟と一緒ですが、一人で抑えることがつらいため、人間界のチョコレートをしようしています。
微量な毒素が彼らにとってはあり、毒をもって制すという感じで。
えこさんはここ最近寂しいということがわかるようになってきたらしい。
子供のころはがむしゃらに生きていた部分が、少し落ち着いてきてそうなったもよう。
ぼんやりと生きながらも、おぼろげな親を思いながら、独り泣くこともあるようです。


とりあえず出来ているのはここまで。
ちょっかいをかけたい人間の皆様いらっしゃったらどうぞー
多分毎月不安そうにチョコとフランスパン(パンが好き)を買いに来る、なんか帽子が大きい子を気にしている店員さんあたりはいそうです。

ということでえこさんがよく手にもつもの
生活用具・ちょこ・とれたて食料。

スポンサーサイト
別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨

キャラ設定1 兄弟 少し更新

キャラ設定です。痛いです。注意。
リレー設定だったころのなごりがありますが。まあ気にせず。



【名前(フリガナ)】押神 真人(オウカミ マト)
【身長/体重/年齢】170~175あたり/65~70/17
【高校】公立 厚兎(あつと)高校 多分。学ランを着崩している。
【家族構成】父(狼男)母(人)兄(狼男)ペットではないが、兄弟にはなぜか動物がよってくるためいつも家にはなにかしらがうごめいている。ちなみに本人は半狼。
【性格】つんでれ勝気 少し寂しがりや かまってくれないと落ち込む。

他の人に対して(重要) だる系で、かまわれると照れてしまう。口下手。
               口が悪いが、ぶっきらぼうというよりも恥かしがりやでテレのためうまく話せ                ない。


【得意・好】得意なこと 寝ること。好きなもの 購買のやきそばぱん 食い物(食い意地が張ってる)
【苦手】好かれること(テレやさん)(本当はうれしい)・シカと・フリフリの服(女装)
【その他】基本はセルフィのニャーニャー金目。大体上目づかいというかツンデレ顔。
      赤髪。赤黒系の服、露出が高め。耳と尻尾は・・・相談で・・・でも出し入れは可能。
      寝るのは好きだが寝キャラではなかったり。運動神経も学力も兄に及ばずなので、できる兄      がいつも傍にいるせいでコンプレックスの固まりで少しだる系。
【描き方のコツとか】
      つんでれです。テレ顔とかむっとした口がポイント。
      上目遣いで口をへの字にすると大体いけます。

髪の毛はまだあばたーにはないのですが、きもち内巻き目のれーやーショート赤が近そうです。ウルフボーイに赤があったらかなり近そう。
よく手に持っているのは肉かファーストフード。特にやきそばパンやかきごおり、たこやきなどチープなものがすき。


名前の由来・・半妖は何かと大変なので(力の制御が下手で、時々耳とか出てしまう)、親はできれば完全に狼としての能力を抑えて生まれてきて欲しかった。ので、真人間→真人。生まれてきたら力の制御も下手だったので育てるのにも困ったが、兄が自分が育てると言い出し、正体?がばれることなく今に至る。兄のブラコンには日々困っているが、困る反面嬉しくもあり、突き放せないでいる。
ちなみに裏設定があります。一月から足跡など見てきた方にはばればれですが・・



兄のほう。必要かはわからないので軽く。

【名前(フリガナ)】押神 秋人(オウカミ アキト)
【身長/体重/年齢】180~185あたり/70~75/???
【高校】公立 厚兎(あつと)高校 何がなんでもランクが違おうと弟と同じ高校。謎の白ラン。
【家族構成】弟がいれば何もいらないというストー●カーなので他は眼中になし
【性格】天然が入っている腹黒やんでれ。もしかしたら天然を装った腹黒。mを装ったs。
    なぜかモテます。なぜ皆が兄さんの方がすきなのか生み出した本人にもわかりません。
    ヤンデレストーカーははやてるからなんだろうか。
    弟中心。
【得意・好】運動も学業も要領もALLおk。好きなのは弟いじり。女装させたりしているのはこの人。
      決して中の人が似合わないけれど一回着せてみるか・・と思っているわけではない。
【苦手】好かれること(弟以外に)弟に嫌われること(でも内心嫌われていると思っている)
【その他】上記のようにブラコンで弟一番ですが、やな性格を自覚しているため弟には嫌われていると思いつつ爆走している兄やんでれ。

外見は白系青系。髪は白。白耳ー。目はトロピカルとクールボーイの中間。実は兄さんの方が女顔なので女装が似合う。

重要なのは、兄さんはタレ目褐色白髪設定です。。肌の色はセルフィでは変えられませんが心の目でみると褐色です。
髪はビーストプリンスかガウリイ白などの長髪銀髪。えこよりも白い。むしろ陰影が少ないほどの白さ。ビーストプリンスよりも少し髪質がやわらかくウェーブしています。
服装はすこしゆったりしたカーディガンや、落ち着いた雰囲気のスーツなどを好むようです。
動物に好かれる性格があってか、動物を連れていることが多い模様。

絵はまた別で。
別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨

過去絵

無題2

弟昔の基本。狼スーツ赤。

無題


兄狼スーツ青。

スキャン0001

落書き

barenntainn.png

バレンタイン落書き

OTOUTO.png


落書き弟

ANI.png


落書き兄

スキャン0001


落書きアヌビス版弟

スキャン0003


謎の物体と弟。少し子供。
別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨

過去足跡。参考になれば・・

オオカミ1


あぁ?なにガンつけてんだよ・・
これが欲しい?
なんでお前にやんなきゃいけねーんだよ
俺の捕ってきた獲物なんだぞ・・?

はー・・しかたねえな、ちょっとだけだからな。
あ、内臓は俺のだから。

一緒に鍋イベント。貴方の選択は・・?
A:そんなかわいい動物を食べるなんて・・!
B:ありがとう!じゃあもも肉いただきます!
C:肉はいらない、愛をください。
D:その他。自由に。



*CやDだとさまざまな反応が楽しめました。
内容は・・覚えている人は覚えているかも・・gkbr




オオカミ2

なんだよ…いい気持ちで寝てたのに・・
プチコ配れって?しょうがないな・・多忙すぎるのにニコニコで男女ばかりループで聞いてるらんらんる~中毒者の変わりに多分これから頻繁に俺配るかも
ネ・・ネタ?に尽きたらしいぜ。アトゲのエプロンドレスに相当参ったらしい。
時々こっそり俺にエプロン着せてる癖になんでドレスだと嫌なんだろうな。
…エプロンで来いって?俺料理うまくないけど・・焼くか煮るかしか・・
え?何も作らなくてもいい?むしろ食わせろ?

…?意味わかんね。


そろそろキャラ化に向かっている。重症のようです。
ネ・・・ネタがないって言うか、本当に忙しいんですね・・ええ・・
INしたらできるだけ配りたいです・・

*今じゃあ足跡考える時間とか気力がないっす。
この頃は暇でしたね。




オオカミ3(兄)

いつも弟がお世話になってます~
ちょっと口は悪いけど、あれでかわいいところもあるんですよ~
皆さんが彼のいいところをもっとわかってくれたらうれしいです


まあ誰にも渡しませんが・・
僕は彼に比べたらちょっと覇気がないって言われるんですけど・・
時々プチコを置きに来るので皆さん仲良くしてくださいね?ね?

おおかみのお兄さんが出来上がりました。動物に優しく弟にも過保護すぎるほど優しいちょっと優しい目が時々怖いお兄さんです。
優しい・・・お兄さんです。色的に兄弟に見えませんがまあいいじゃまいか。

注*キャラ化に踏み切りました~
変な足跡を配っていた方には配ってますが、
意味不明に長えと思われましたらご一報~


出来たときから兄さんはダークでした。これからもきっとダークです。微笑みは絶やしません。


オオカミ4

昨日は兄貴が邪魔したな・・・
ちょっとぼーっとしてるし少し口うるさいんだよな・・
なんか変なこと言われなかったか?
お・・お前のことが心配とかそういうんじゃないからな!
俺のことについて変なこと言ってなかったか気になっただけで・・


…そうか。わかったけど…なんかあったら言えよな
あ?その服?えーと・・兄貴がこんな時間に会いに行くならこれ着て蹴って・・・
おかしいよな?成人式でもないくせにこんなスーツ・・・
なんだかちょっとじろじろ見られてるような・・まあいいか
じゃあ兄貴もよろしくな…頼りねえ奴だけど。

*この足跡は弟が赤ホスト、兄が黒ホストで配られました。


つんでれウェイター*注意。痛いです。自分は過去を直視したくないです


お前…くんなっていっただろ・・・
ったくしょーがねえな・・・すぐ帰れよ・・
ほらメニュー・・なんだよニヤニヤして…
制服?がどうかした?おかしな奴~・・
…はい。
ん…頼んでないって?
オマケだよオマケ…だまってとっとけよ。
甘いとか…チョコなんだから当たり前だろ・・
そうじゃないって?
あー…いいだろちょっとくらい…

…また来いよ。…もっと暇な時にな。

べ・・別にツンデレカフェにはまってるわけじゃねえからな・・
ぐ・・偶然だって…ちょっとお返しがうれしかったとかじゃないんだからな・・
ちょっとデレすぎ?…お前にだけだよ。女の子にしか回さないに決まってんだろ・・中身?そんなの気にしてられっか・・

ということでツンデレウェイターぷちこ。だから・・オマエの気のせいだって・・
お返しなんて…い、いらねえからな?ホントだって・・・。

別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。