

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あとちょい古いどころじゃないけど
はりもれ
都筑2
都筑

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨

見本用

みほん
みほん2
みほん3
みほん4

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

mijij.png


テブロてんさい 黒むずいでした
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

またもや凛玲様から

描いていただきました~

これは・・某歌うお兄さんのコスプレをしたときに反応して描いてくださったものです~

こちらにあげていいという許可をいただいたので・・


rinrei49_p.jpg


いつものようにクリックするとでっかくなります~

自分のイラストに比べ本当にさわやかで元気のある絵ですよね・・
見習いたいものです・・
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

ハロウィーンも過ぎたので、カードに使用していたオリジナルを。

20071115000107.jpg

吸血鬼ですね。



後ちょっと露出してるしちょっとないけど・・・





20071115000123.jpg



ミイラちゃん。

ハロウィーンは少し衣装が微妙だったなあ・・・
メフィストロングだけは最高のヒットですー。

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 | NEXT
