

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

@ゲセルフィR・K様

やっと新作セルフィ絵ー。

まあまあかな…

なかなか白ずくめって難しいですね。

R・K様ありがとうございましたー。

RK.jpg



クイズでまたー。

別窓 | セルフィ絵 | コメント:8
∧top | under∨
<<へむこさんと双子ー。 | @ゲ+トリスタの絵とか。 | 凛玲様>>

この記事のコメント

いつぞや無言のようで無言じゃないちゃっとでご一緒した者です・・・

絵お上手ですね><

また覗きにきます・・・☆
2007-09-30 Sun 12:53 | URL | じゃむねこ #8mJA3SVY[ 内容変更]
覚えてますよー。じゃむオンねこさんですよね。可愛い名前だと思ってましたー。

訪問ありがとうございますー。
お褒めいただき光栄ですー。
2007-09-30 Sun 17:40 | URL | hatya #-[ 内容変更]
じゃむオンねこ・・・・
ですww??
2007-09-30 Sun 18:45 | URL | じゃむねこ #-[ 内容変更]
こんにちは
訪問履歴からビビュと飛んで参りました。
更新されてますねー
あいかわらずお上手ですwww
2007-09-30 Sun 19:02 | URL | 志 #-[ 内容変更]
>じゃむねこさん
 確かあのチャット部屋で…名前の由来か何か、じゃむがのったねこって言ってませんでしたか…?間違ってたらすみません幻覚です。

>志さん
 あっていたようでよかったですー。このブログは絵を上げるときにしか更新しないのですが…よろしかったらお願いします。
2007-10-01 Mon 20:47 | URL | hatya #-[ 内容変更]
エチャでお世話になったトンです~
とても美麗絵で…!またエチャできたらしてみたいものです^^
R・K様の絵が一番気に入ったので、これにコメントさせていただきますね♪
それではまたいつかv-222
2007-11-13 Tue 22:06 | URL | トン #zFY5QR/6[ 内容変更]
htyaさんのセルフィーちゃんと見られる不思議。
ひょっとしてクイズかチャットルームで粘り中?
たとえそうだとしてものっぺらぼうになっちゃうのが
常なんだけど。
2007-12-18 Tue 13:10 | URL | サターンオンリー #-[ 内容変更]
先ほどのつづき
あんまり不思議だったので、ほかの方のブログも
また廻って確かめたら(どんだけヒマなのよって
突っ込まないように)みんな正常に映ってました。
のっぺらぼうじゃなくなるようにしたのかな。
またメンテ時間が延びないことを祈ります。
2007-12-18 Tue 13:20 | URL | サターンオンリー #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| @ゲ+トリスタの絵とか。 |
