

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あとちょい古いどころじゃないけど
はりもれ
都筑2
都筑

…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1
∧top | under∨

放置しすぎた

トリックスターはじめました。
ここを再利用しようかと思います。

痛いのとかは残しておく所存です。

・・さ・・削除がめんどいとかでは・・ないz
別窓 | トリックスター | コメント:0
∧top | under∨

見本用

みほん
みほん2
みほん3
みほん4

別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

mijij.png


テブロてんさい 黒むずいでした
別窓 | 未分類 | コメント:0
∧top | under∨

キャラ化設定2(えこ)

teko.jpg ノーマル・基本。基本的にはハイイロ狼です。兄のほうが白が強いです。
          肌の色も普通(弟よりもピンク肌)
teko2.jpg これは買出し時など。基本的に山を降りるときはゆ〇くろとかルームウェア系
teko3.jpg ハイイロ・白・青系の、兄には可愛すぎるものが基本的にこっちに回ります。

キャラ設定・・
痛いので注意!

名前 えこ
大分設定はあるのに名前はないという状態だったのですが、えちゃ中になんか降りて来ました。
一応名前の由来はエコー(山びこ)です。エコーというニンフからもきているかも?そのへんはエコーを調べると出てくると思います。山びこって山に一人でさみしくないのかなーと思っていたので、こうなりました。

兄弟とは同じ世界にいるのですが、素性を隠して人間の近くにいる兄弟とは違い、人を嫌い山奥に住んでいます。右目(一応右目ということで・・あばたーの左右反転は仕方がない・・)は人に迫害されたときに失っています。
山奥に一人で住んでいるのですが、親の記憶もおぼつかない頃に両親と死に別れたために、感情表現に乏しい面があります。基本的に自給自足をしていますが、満月時の暴走のためや、身の回りのものを買うときに下山することもあります。
満月時に暴走するのは兄弟と一緒ですが、一人で抑えることがつらいため、人間界のチョコレートをしようしています。
微量な毒素が彼らにとってはあり、毒をもって制すという感じで。
えこさんはここ最近寂しいということがわかるようになってきたらしい。
子供のころはがむしゃらに生きていた部分が、少し落ち着いてきてそうなったもよう。
ぼんやりと生きながらも、おぼろげな親を思いながら、独り泣くこともあるようです。


とりあえず出来ているのはここまで。
ちょっかいをかけたい人間の皆様いらっしゃったらどうぞー
多分毎月不安そうにチョコとフランスパン(パンが好き)を買いに来る、なんか帽子が大きい子を気にしている店員さんあたりはいそうです。

ということでえこさんがよく手にもつもの
生活用具・ちょこ・とれたて食料。

別窓 | リレー設定 | コメント:0
∧top | under∨
| @ゲ+トリスタの絵とか。 | NEXT
